新入生が入ってきたので、所属している団体で新入生の勧誘もとい歓迎イベントをやっているわけですがこれがまた難しい。
 ひいき目に見ているのは確かなのですが僕が所属している団体が用意するコンテンツ自体のクオリティーは高いと思っています。そこいらの新歓イベントよりも多くの価値を提供できると自負しています。しかし、それを効果的に伝えられないがために中々人が思うように集まらない。
 もちろん目標集客人数の時点でかなり無謀な数字を出していたのは事実かもしれませんが、それにしたって、やはり「マイナー」であることのディスアドバンテージは、自分が思っていたよりもよほど大きいものだと改めて痛感しました。なんというか、もどかしいというか、規模が大きいからというだけの理由で見込客が取られて行くのはなんとかせにゃなりませんね。がんばろ。

コメント

takabashi
2014年4月9日23:46

ふむふむ、いろいろ忙しいというわけですね。
大切な時期だから、優先順位を明確に頑張って!

キルミーあかさき
2014年4月13日18:05

>>takabashiさん
 アドバイスありがとうございます。カードの優先順位が下がっている気がしないでもないですが、無理のない範囲で続けていけたらと思います。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索