1回戦
✕ 忍旗ー刀扇
眼前構築
 (え、これどうやってトコヨ倒すん?)
 ‎とりあえず陽を貼りダストをからして鳶影と四季でアド稼ぎたいやつ。
 ‎ 通常札はオボロ3点セットと精霊式、お守り、桜吹雪、斬撃(だぅたはず)

 ゲーム展開としては、居合にビビりまくって斬をライフ受けしすぎたのと、雅打ちとかいうカード刺さりすぎ問題により頭を抱える。
 ‎相手が雑に振ってきた斬に対応飛影影菱でライフをイーブンまで持っていくも相手再構成から浦波斬一閃でリーサル。
 ‎
反省点。
 無窮、要、雅がやはり辛いんだけど、ダストからして相手にフレアためさせないことを念頭に置くなら最後の枠は四季よりも攻撃に寄せた奴らのほうが良かったかな。あと相手手札0再構成で居合振ってきた返しにオーラ1距離3で鋼糸打ったら雅を当然の権利のように打たれたのでもう少しちゃんとケアしような?

2回戦
○ 旗鎌ー銃旗
眼前構築
 相手ダスト回収してる余裕なさそうなのでふるよにルート目指す。切札は終末四季想い。通常札も防御寄せで。

 ゲーム展開としては、こちらが、とっとと想い開けるいつもの展開。終末貼るタイミングをミスりあわや1#ライフなくなるかと思いきや1点足りずに無事華が開花。最後は間合いオーラフレアで条件満たして決闘打って勝ち。

反省点。
 未だにSi込のリーサル計算できてないから、相手のフレアが2溜まった時点でちゃんと検討する必要がありますね。終末は砕氷と違って気楽に開けられんからなぁって感じです。

3回戦
✕ 傘鎌ー扇旗
眼前構築
 相手がふるよにルートで来るのかビートルートで来るのかがわからなかったので陰、ゆらりび、灰滅でクリンチしたら行けるやろって思ってた。しこみ、ひきあし、ふりたぐ、ひるがえし、ふりまわし、影の壁、遺灰呪(だったかな)

 ゲーム展開としては、こちら予定通りクリンチするもライフに攻撃を通せずに相手のふるよにが順調に開花して負けました。

反省点。
 リソースはあり余りそうだしクリンチじゃなくはらりで圧をかけに行く構築にするべきだったという一点に尽きる。クリンチルートは詩舞ゲロすぎるからルート変更するべきやったなぁ。

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